>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月6日は3-2

残業あった…

 

フル操業はシンドイね。

 

終業は12:00。

 

帰宅は12:40、途中ドラッグストア(1296円)でワインを買って帰る。

 

それにしても人が出ていないなー、日曜日なのに。

 

今日は光ケーブルの見積もりが13:30。

 

キッカリ13:30に来た。

 

若い女性の営業のひとだ。

 

少々広告と経費面が合わないが、コレが営業。

 

よく確認しないといけないし、会話の応酬でセールストークにやられてはいけない。

 

まあ自分は営業は得意分野なんで負けることはないけど。

 

今日は本当に替える意思があるかどうかの確認だった模様。

 

後日また、だそうだ。

 

こんな田舎で忙しいとは思えないが、巣潜り派が増えてるのは、田舎でも間違いない。

 

その後晩酌。

 

ビール500mlを一気呑みしたら、胃が痛かったw

 

安田記念を観て寝る。

 

元々東京1600mのG1なんて当たる気がしないから。

 

17:00~22:00睡眠。

 

深く眠れたが、二日酔いのような疲労感が全身に漂う。

 

昨日というか、今日の疲れだと思う。

 

フラフラで深夜勤2日めへ向かう。

 

気分転換でヘルメット変更してみた。

 

確かに涼しいというか、寒いw

 

それでは。

 

食事日記

 

12:40 イカフライ、イカの串焼き、お好み焼き、ビール、チューハイ、ワイン。

糖質80g

タンパク質40g

脂質40g

摂取カロリー1600kcal

体重104.3kg