>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月30日は1-3

今日で4月が終わる。

 

そうね、1年の三分の一が終わったんよね。

 

まあ、年始の思い描いた予定は予定通り進んでいるが、長男のシゴトがコロナ渦中にあってうまくいっていないことが誤算なのかなー。

 

長女も職を変えたがっている(今は教員)。

 

ここらへん親の教育が足りていないのかな?

 

とにかく我慢強さがあんまりない。

 

しかしおカネはシッカリ使うw

 

また嫁さんがいくらか送った。

 

まあ自分もそうだったからエラソーには言えないが、親が元気なうちはそれでいい。

 

経験を重ねれば色々気付くだろう。

 

こればっかりは、アドバイスなんか聞き入れていないだろうから。

 

食事日記

 

17:00寄せ鍋、スルメ、チューハイ、ワイン

糖質70g

脂質40g

タンパク質40g

摂取カロリー1800kcal

体重103.2kg