>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月22日は3-2残業予定

曇りがちだが、暑い。

 

現場は暑いね。

 

しかも班長休み〜w

 

ひとり少ない形で作業だから、やはりシンドイし、少しトラブルもあったしね。

 

無事に帰宅、8:30。

 

入浴後、体重測定。

 

98kg。

 

ほぼ安定期に入った。

 

腹回りは少し肉がついたが、今までのような速いペースではないんよねー、これ意外よ。

 

まあこの間言ったように、夏かつ、この仕事やってる間はグルカゴンで行けるところまで。

 

 

 

食材がないので、嫁さんの帰宅待ちぃ〜

 

その間チューハイ350ml×3とアスコルビン酸ぬちまーすを混ぜて飲んでたら、結構下痢になってしもうたw。

 

この日は自宅約7回ほどトイレ🚻に。

 

23:00下痢止め飲んで会社へ。

 

到着後すぐにトイレへw

 

危ない、危ない。

 

我ながらよく出るなーと思うよ、ホントに。

 

こういう時トイレがある職場て良かったなーと思います。

 

ありがたや、ありがたや。

 

食事日記

 

9:00 イカフライ、カレーパン、栗アンパン、チューハイ350ml×4

19:00 厚揚げ豆腐、エビチリ、ホタテバター、サラダ。

糖質100g

タンパク質60g

脂質55g

摂取カロリー2000kcal

体重98.1kg