>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月30日は2-2

0:00 現場終了〜

 

リーダーが二日酔いのせいか体調わりそうだったなw

 

ちなみにリーダーは28歳でとても若い。

 

社歴は10年目だ。

 

今どき珍しい、とにかく仕事する。

 

今どきっておかしいなw

 

過去にいたかな?

 

自分の50年の人生の中でもトップクラスだね。

 

完全な努力型。

 

天才ひらめきなんかない。

 

野球部出身で体力はまぁまぁある。

 

しかしだ。

 

内蔵はかなり弱い。

 

が、酒とギャンブルは好きだ。

 

顔立ちは童顔でイケメンで、7.5等身でスタイルもよい。

 

性格も良い。

 

精神力だな、あとは。

 

まだ強くせないかんと思うけど。

 

大きなお世話か。

 

実際彼が工場まわしてるからなーw

 

頑張ってねー。

 

ということで、無事に12時間拘束が終わった。

 

帰宅したら、嫁さんと長男が田舎での国の土地買収説明会(1泊2日旅行みたいなもん)からご帰還。

 

少しお土産もあり(寿司)。

 

糖質かよ..と思いながらいただく。

 

3時には寝た。

 

9:00起床。

 

班員のほとんどはまた早出だ。

 

頑張って欲しい。

 

ワクチン接種で休みが多いからね。

 

今日もボチボチ頑張るわ。

 

食事日記

 

1:00 寿司、イカフライ、チューハイ350ml×2、ハイボール500ml

9:00カレーライス、卵2個

糖質250g

タンパク質60 g

脂質50g

摂取カロリー2700kcal

体重104.2kg