>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

4月5日は2-2

☀️いい天気。

 

0:30帰宅。

 

フラフラ。

 

入浴後、食事。

 

志村けん特集を見て悲しむ。

 

2:30頃就寝。

 

6:30起床。嫁さん見送る。

 

目が冴えて二度寝ができない。

 

しかも昨日のカレーライスで胃もたれというか、胸焼けというか。カレーは子どもが作ってくれたのでいただきました。

 

明日の体重はちょっと増えるのかな?

 

だいぶ工場の気温が高まってきました。のどが渇くので水分を多めにとったのも体重に乗っかってくるでしょうね。

 

疲れてるはずなのになー。

 

寝たい!

 

12:00頃やっと眠ることができた。やっぱり三交代の仕事は、睡眠が1番難しいですね。

 

睡眠の質もダイエットに響くので。

 

14:30かろうじて起床し、会社へ出発。

 

日曜日は道路が混んでるし、国道は特に混雑。

 

この状況でどこにいくのかな?

 

今日も1日頑張ろう。

 

ーーーー 金森式ダイエット ーーーー

 

1:00 カレーライス、チューハイ350ml×3

糖質200g

脂質40g

摂取カロリー1600kcal

体重108.3kg